キラキラして | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

{A1C1720E-4B03-495F-907A-1EF45B0CAFBB}

{BB3D3622-7618-4884-A38A-4C9E5E25D069}

{D7241CD8-B594-463A-85B3-90DA00B3CDB9}

{61D33D17-AB2E-4B3A-996F-20735680C99C}

素敵なクリスマスプレゼントが自宅に届いてびっくりしました香水リボンポーチ指輪バレエ

体調良くないのにっ
お気遣いいただき申し訳ないし
ありがたいカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

ディズニーのお土産のチョコ🍫美味しかったし
可愛いスティッチの箱を大切にしますカナヘイキャンティ

そして素敵なガラスのクリスマスツリー🎄キラキラして綺麗カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎ

本当にるみこちゃん、みりちゃんありがとうカナヘイハート

素敵なクリスマスを🎄🎅💝