omotenashi JAPAN | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日レッスンの帰りにiPhoneケースごと紛失してしまいました大泣きうさぎ

落としたと思われる駅からの帰り道を何度も行ったり来たりしたのに見つからないあんぐりうさぎつい最近も8000円も残金のあったスタバカードをなくしてしまいガッカリしていました。。。

しんちゃん顔面蒼白で交番にいくとサッ

なんと私のiPhoneが届いていましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

素晴らしいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

日本のオモテナシの精神を感じましたカナヘイきらきら

拾って届けてくださった方本当にありがとうございました大泣きうさぎ


{FB51117F-EDA3-43CE-8B6C-0D4733B5F43F}

この可愛いココの写真が戻ってきて本当に嬉しいカナヘイハート