お誕生日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

毎日ブログにおつきあおくださいましてありがとうございますドキドキ

 

 

 

のりこ先生のハワイ4日目は。。。。。。

 

 

 

 

まずはマノアのうちでゆみとさちに囲まれながら新しい曲のレッスンドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてわたしたちはチャイナタウンまでハワイアンブリーズの収録に必要な

フレッシュレイのオーダーにラブラブ

 

 

 

 

 

 

なかなかよいお買い物ができましたチョキ

 

 

 

そして今日はカマカニ社長、のりこ先生のご主人のお誕生日クラッカー

 

 

ということでピア38 Nico'sまで足をのばしましたチョキ

 

 

 

 

 

お外の席をリクエストしたらこんなハーバーの目の前のロマンティックな

お席に案内してくださいましたドキドキ

 

 

 

 

社長、お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

社長の陰のサポートにわたしものりこ先生も、そしてカマカニのすべての

生徒さんがいつも感謝しておりますドキドキ

 

 

これからもよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

カラマリ、トリュフフライ

 

 

シーフードパスタ

 

カジキのなんでしたっけはてなマーク

 

 

フィッシュアンドチップ(お野菜がないですねイヒ

 

 

このあとお誕生日ということでお店からジェラートのサービスもありましたよドキドキ

 

 

 

 

3時間以上お誕生日ディナーを楽しみましたドキドキ

 

 

 

社長お誕生日おめでとうございますラブラブ  By カマカニ一同ドキドキ