Faces Salon | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

のりこ先生のハワイ3日目は。。。。。。

 

 

 

 

まず、わたしとのりこ先生の宣材写真を撮りにロイヤルハワイアンショッピングセンター内にある「Faces Salon」さんにカメラ

 

 

 

 

 

 

入り口には大きく横浜のハラウ カマヌフラレアさんの主宰の先生方の

とても素敵なお写真がドキドキ

 

 

 

 

わたしたちもこんな綺麗にとってもらえるのかなラブラブと期待が膨らみますラブラブ

 

 

 

 

 

メイクからヘアーから着付けからさ〜〜〜〜と流れ作業でいき、

 

あっという間にスタジオで写真を10ポーズほど撮りましたカメラ

 

 

できあがりのお写真はこれからカマカニの主宰の写真として使われていきますので

乞うご期待イヒ

 

 

 

撮影の終わったわたしたちはまたハラウのお買い物ですが

 

途中のりこ先生の念願のジャンバジュースへチョキ

 

のりこ先生は17回目もハワイにいらしていますが、ジャンバジュースは

初体験ドキドキ

 

大好きなアサイのスムージーを堪能されていましたドキドキ

 

 

お買い物の途中にはこんな虹にも会えて虹

 

 

 

そしてお腹のすいたわたしたちは新しくなった白木屋さんへイヒ

 

 

 

迷ってしまうほど大きな店内ニヤ

 

 

でもハッピーアワーは相変わらずイヒ

 

 

 

 

たっくさん買って、みんなでシェアーグッド!

 

 

 

 

大満足のディナーでしたドキドキ

 

 

 

そしてそのあとパゴダホテルにて隔週月曜の夜にある「ビックバンド」

を観にいきましたチョキ

 

 

 

そこでなんとなんと驚きの再開がドキドキ

 

 

そうです、わたしのスターオブホノルル(ディナークルーズ船)のポリネシアンダンサー時代のスーパーバイザー ケハウさんドキドキ

 

 

 

昔わたしのブログの中でも彼女への感謝の気持ちを書いたときがありましたが

彼女が2005年、ダンサーのオーディションに臨んだ日本人の女の子の

わたしを採用して下さらなかったら、いまのわたしはありませんドキドキ

 

 

 

きのうはケハウさんに、いまこうして名古屋にハラウを持ってアロハをシェアーしている報告とお礼が言えましたドキドキ

 

 

 

約10年ぶりの再開はとても素敵な夜でしたドキドキ