King Kamehameha Hula Competition | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ




きのうはカメハメハコンペティションを見に行きましたラブラブ





わたしと妹ナコのいつも憧れの存在である素敵な横浜のハラウ カマヌフラレアさんの
応援のためですドキドキ


日本にいるナコちゃんに「お姉ちゃん、あなたの分もしっかり応援してくるよ」と約束しチョキ


会場ではお会いできるかわからないけど、カマヌフラレア(楽しく踊る鳥)をイメージしてオハイアリイのレイをともみ先生、かよこ先生に用意しましたラブラブ




最初はオリやカヒコ部門グッド!







そしてアウアナ部門がはじまりますラブラブ





カマヌフラレアさんの出番ラブラブ


クムフラジョニーラムホーさんが初めて日本を訪れたときの素晴らしい思い出を書かれた曲を
また自ら演奏もされてのエントリーラブラブ

衣装も着物をイメージしたムームーに会場も湧きますドキドキ


そしてアンクルジョニーのとても芸術的な振りつけをカマヌのクプナのみなさんが
上手に表現していきますラブラブ


これだけの大きなグループが一つになって踊っていること、そしてヒロからクムを含めてミュージシャンの方々もいらして音楽と踊りが一体になっていること、さらに会場にはたくさんの
ご家族、フラシスターの姿もあり応援されている、とても愛を感じる演技でしたドキドキ





カマヌさんの素晴らしい演技をみたあと、会場で、なんとカマヌフラレアの雅美さんと
愛息のJーイくんにお会いできましたドキドキ

雅美さんと知美さん姉妹はいつもいつもわたしたちココシスターズの憧れの存在であり
いまは、武蔵丸親方のおかみさんとなりおかみさん業をこなしている雅美さんを
わたしたちは尊敬していますドキドキ






そしてラブラブ

お二人の先生にお会いできましたドキドキ



先生お二人もジャパニーズゲイシャをイメージしたようなヘアースタイルでいつもに
まして輝いていましたドキドキ






オハイアリイのレイもとても喜んでくださり嬉しかったですドキドキ


ほんとうにホッとされた瞬間だったとおもいます。大会にくるまできっとわたしたちには想像できないくらい大変だったとおもいます。ともみ先生、かよこ先生、本当におつかれさまでしたラブラブ



そしてクムフラたちの表彰やエキシビジョンがあったあと。。。。。。



結果発表ですニコニコ



カマヌフラレアさんはクプナアウアナ部門堂々2位クラッカー




本場ハワイでの大会で日本チームが2位って本当に素晴らしいですよねドキドキ





またワヒネアウアナ部門でも東京の上原まき先生のハラウが堂々2位クラッカー







東京のエレガンスな洗練された素晴らしいフラでしたドキドキ



そしてワヒネアウアナ優勝はカリコプアオカラニアケアクラッカー
クムフラ カプアデルレイ先生と名古屋の山崎佐和子先生のチームでしたドキドキ





大会に出場されたみなさまほんとうにおつかれさまでしたラブラブ

残りのハワイ滞在を楽しんでくださいね虹