おめでとうございます! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

最近しんちゃんは
お庭掃除を毎日していました

{F8C6F7EA-6774-4602-BA0D-77D01D6837AE}








ココもお花の蜜をなめながらお手伝いしていますキラキラ









{42D90905-67B2-4700-A788-EE56545F06D5}

{DFCC1875-D6F8-419B-836A-5DEBBEB6A546}

{150B49A0-0CC7-4824-BC0C-CDF205DEAABF}

{1F7ED042-7DC9-4D8B-8A08-6312FC30230D}
{F16AC0F5-253B-4B18-9890-8B8F9926F54C}











ゴミ箱にたくさんのツツジのお花しょんぼり











{6992FE5C-81FD-4F23-AE95-52EFD6E68DF7}










来年も綺麗なお花をつけるために
咲いたお花を花芽からとるお掃除でしたラブラブ
3人で3日かかりましたハイビスカス









そして今日は、ハワイではキンカメですね。

キングカメハメハコンペティション音符
私が初めてキンカメを見たのは
まだフラを始める前に、みゆき先生のコンペ出場の応援にハワイまでいきましたウインク
しかもNBC←ニールブレイズセンターがアラモアナから歩けると思い2時間かけて会場に行った記憶が、、、、、
若かったなぁ~懐かしいなぁ~








あ、それでね
脱線しましたが
今日のキングカメハメハコンペティションで横浜から出場したカマヌフラレアさんが見事二位に輝きました誕生日帽子
本当に素晴らしいラブ
いつも憧れて応援しているカマヌフラレアさんハート昔深夜番組でマンションの一室でレッスンしていて確かキンカメで優勝した時の写真が飾られていたのを見てからずっとファンラブ
私達も品川のハプナでハワイアンの営業に違う曜日に入っていましたが
カマヌフラレアさんの日に予約して家族で見に行きましたウインク
本当に素敵ねキラキラ
本当におめでとうございますハート