Na Hoku Hanohano Award 2016 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



なかなかブログアップできずにすいませんしょぼん



クムフラ ジェームス先生のワークとか、マノアでのレッスンなどなどあるのですが
それはまた後日にアップいたします。




昨夜はナホクが開催され、わたしたちカマカニ一同、そしてわたくしどものクム ジェームス先生、わたしのフラシスター、ブラザーも一緒に参加しましたドキドキ















アンクルアドニーが「ネイザンが痩せたよね」って言っていたけど、「全然変わってないよ~」
ってわたしが言ったら「それは何気に傷つけてるでしょ」ってアンクルアドニーのつっこみ。。。










そんなネイザンさんはIsland Music Album Of The YearとSong of the Year2賞を受賞クラッカー


おめでとう、ネイザンさんラブラブ


そしてマウナルアは。。。。


Group of the Yearを受賞クラッカー






おめでとうボビーさんラブラブ


会場にはたくさんの有名人、クムフラたちの姿ドキドキ
















最後のほうはカネオヘチームとか言って、クムとフラシスターとネイザンさんと一緒に
アワードを見ていたので、ハワイアロハもネイザンさんと手をつないで歌えちゃってちょっとびっくりでしたドキドキ



今年の受賞者のすべてのかたにおめでとうと、そして素晴らしい音楽を作ってくださって
ありがとうございますの感謝をおくりたいですドキドキ