レッスン、レッスン、またレッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!




ハワイの姉ですニコニコ



ブログの内容が前後してしまいますが。。。。。わたしたちカマカニは遊んでばかりではありませんよべーっだ!



ハワイ二日目はのりこ先生とわたしはクムフラ ジェームスデラクルーズ先生のワークを
1日受けましたラブラブ



ジェームス先生の愛犬スパーキーも一緒ドキドキ



のりこ先生の念願でした音譜A Luna I Ka Paliをしっかり二人で習いましたチョキ



約6時間のワークグッド!しっかりジェームス先生からナオピオスタイルを伝授していただいたわたしたち、
これを名古屋に持って帰らなくてはいけませんねラブラブ



その日の夜はカマカニマノア校(わがや)でみんなでリラックスディナードキドキ






そして次の日はカマカニマノア校にてレッスンですチョキ













マイレチーム代表かずこさんラブラブ



そしてピカケチーム代表かよさんラブラブ



お二人ともわざわざハワイまで来てくださって本当にありがとうございましたドキドキ


レッスン中にマノアのお山から蒸気がでているのに気付きました目



なんて幻想的なんでしょうねドキドキ





そしてレッスンのあとはランチタイムドキドキ



またまたアンクルアドニーがおいしいものを用意してくれましたドキドキ

「みんなお野菜が食べたいだろう」ってお豆腐サラダとターキーサンドイッチグッド!



デザートにはアイスクリームもつきましたドキドキ




食べ終わったあとは、みんなでお庭にでて、マノアの山をバックに踊り
思い出をビデオに収めましたラブラブ



みなさま本当におつかれさまでしたドキドキ