のりこ先生3日目 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ




のりこ先生の3日目はラブラブ



わがや、カマカニマノア校でゆっくりレッスンラブラブ










うちの!?(ではなくお隣の大家さんの)犬、ユミとサチもすっかりのりこ先生になついてラブラブ





そして夕方からはカネオヘのナオピオハラウレッスンにチョキ


作りたてのフレッシュクペエをつけると心もも引き締まりグッド!




ケイキちゃんのレッスンをお手伝いさせていただきながらお勉強させていただきましたラブラブ






そのあと、ワヒネのクラスで厳しいレッスンを受け、レッスンのあとはクムと
食事にいき、わたしたちがワイキキに戻ってきたのは夜11時半でしたべーっだ!


3日間、ほんとうにおつかれさまでした、のりこ先生ドキドキ



また5月ハワイでお待ちしておりますっおっと、来月わたしは名古屋でお会いいたしましょうドキドキ