のりこ先生2日目 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



名古屋のフラハラウ カマカニ オ ハワイ主宰ののりこ先生がハワイにいらして2日目虹


今朝もマノアのうちの目の前にレインボーが現れましたドキドキ



そしてきょうはカマカニ主宰のりこ先生と、同じく名古屋のハラウ ハウオリプルメリア主宰の菜穂子先生の合同レッスンですグッド!


お二人の忙しいスケジュールをぬって、ここハワイで3人が集合できるなんてドキドキ




















ワイキキビーチを目の前に心地の良いレッスンを約4時間チョキ



そして頑張ったわたしたちにアンクルアドニーが「心亭」のお弁当を差し入れしてくれましたドキドキ














菜穂子先生、ほんとうにおつかれさまでしたドキドキ



そして菜穂子先生とお別れしたあと、のりこ先生とカマカニ社長をおつれして
会員制クラブ「Elks Club」へドキドキ




ボビーさんがまたまたわたしたちを招待してくださいましたドキドキ

ほんとうにありがとうございますドキドキ




そしてわたしたちはボビーさんがわたしたちに出していた課題曲音譜Pua A'aliiを初披露ドキドキ












久しぶりにマウナルアファミリーとすごした楽しい夜でしたドキドキ



のりこ先生、ほんとうに1日おつかれさまでしたドキドキ