ホノルルフェスティバル | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!




ハワイの姉ですニコニコ



オアフ島もようやく強風がおさまり静けさが戻りつつありますラブラブ




先日、アラモアナのセンターステージにて行われていましたホノルルフェスティバルに
名古屋の福富菜穂子先生のハラウ ハウオリプルメリアさんがご出演されるということで
応援にいかせていただきましたドキドキ














最初の曲は6人でラブラブそして次の曲は4人ラブラブ最後の曲は菜穂子先生とアラカイさんお二人で踊られて
とても素敵なステージでしたドキドキ













みなさまとても素敵な”ハウオリ”(笑顔)ドキドキ





ステージがおわってほっとしてみなさまとランチをご一緒させていただきましたドキドキ







ほんとうに素晴らしいステージラブラブおわってきっとほっとされているとおもいますドキドキ


おつかれさまでしたドキドキ