Mahalo Uncle James | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ




マノアの滝に行った日の夜はカネオヘでのフラレッスンがあり、いまも筋肉痛ですにひひ



でも、その日は日本では東日本大震災から5年という日で。。。。。。


アンクルジェームスが東京でのワークをされているときに地震に遭ったお話を
カネオヘのナオピオの生徒たちにしてくださりましたしょぼん




映像では全世界の人がみておりますが、アンクルジェームスは自らの体験談、
そしていまでも被害に遭った方たちのことを思うと心が痛むとおっしゃって
みんなで黙祷をささげましたラブラブ






アンクルジェームスはわたくしどもの名古屋のハラウにもアロハを配ってくださりましたドキドキ






ティアレチームとのりこ先生ドキドキアンクルジェームスからのパワーをいただいて、ほんとうに
素晴らしいステージでしたドキドキ




チカ先生がビデオを送ってくださり、見たときに鳥肌が立つような素晴らしいできでしたドキドキ




アンクルジェームス、ありがとうございますドキドキそしてカマカニのみなさまほんとうにおつかれさまでしたドキドキ



ちなみにうちのココは結膜炎のためちょんちょこりんになりましたドキドキ





Have a good weekend虹