Party week is pau | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



水曜日から連チャンのパーティークラッカーきょうのスーパボウルパーティーでようやくおわりべーっだ!



木曜日はカネオヘのハラウのレッスンにてアンクルジェームスのお誕生日を祝いラブラブ










そして金曜日は。。。。ナオピオのわたしのフラブラザー、シスターがワイキキのメキシカンレストランに集合カクテルグラス





メキシコの国旗を意識してわたしたちは三色にドレスアップチョキ





そしてそして土曜日はアンクルジェームスのご希望で、ディスコでナイトフィーバークラッカー

新旧ナオピオメンバーがそろいみんなでアンクルジェームスのお誕生日を祝いましたラブラブ






そしてそしてきょう日曜日はアメリカの国民がみんな見るスーパーボウルの試合の日チョキ


試合のはじまるハワイ時間1時半にお友達のおうちに集合ラブラブ


ププをいただきながら前半戦観戦ニコニコ




わたしが見たかったハーフタイムショーはもちろん、ハワイ出身のスーパースター
ブルーノマーズドキドキ



彼の世界的な活躍をハワイのみんなが誇りにおもっていますドキドキ



ハーフタイムショーが終わると、みんなで手を取り合ってお祈りをしてから
お食事がはじまりましたラブラブ





















ほんとうに食べきれないくらいのバラエティーのご馳走もいただきラブラブ


そしてみんなでスーパーボウルを観戦してすっごく楽しかったですドキドキ




今週はたっくさんパーティーにお呼ばれしてたのしい一週間でしたドキドキ

あしたからちゃんとスカイプレッスンしますグッド!