わからぬ、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Instagramを始めた
しんちゃんですキョロキョロ
いまいち、まだ使い方がわからぬショボーン










{1A07DA5F-26AB-4030-BB66-64D80AF518B4:01}










あ、そうだ!
日本にもケール売っているのねウインク












ハワイでおねえがケールを食べていたから私も食べたかったんだぁ~











ダイエットを始めたのですが











土日にお菓子を食べているのと
平日の三食がお腹すぎて、食べ過ぎてしまいなぜか増量しています滝汗
あはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあは笑い泣き











最近やっとフラを踊り始めました←あら?フラダンサーなハズですが、、、、、サーフィン
体調不良と長年腰を痛めていて、踊っていなかったのですが
最近になり本格的に腰が痛くなり
歩くのも苦痛なほどの腰痛でしたダウン
動かすと痛いので逆に軽めに踊りだしたら腰が痛いのが軽減されてきました口笛














今年は踊るかなおねがい
カマヌフラレアの主宰のヘンディさんからいただいたお言葉ピンクハート嬉しかったなぁ