遅れ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

おはようございます

しんちゃんです。










今朝も上りの電車は定刻通りなのに下りの電車は遅れてます。










いつも、そう!











上りは、遅れないのに











下りは遅れるパンチ!











新幹線にのるので早めに出てますが











遅れると間に合わなくなるので困りますプンプン











今朝は荷物が重く通常のスピードで動けませんあせる










玄関から荷物を降ろすときに母が荷物が重すぎて転がりましたダウン











母が年を取ったこと怪我をしていないか心配ですしょぼん











早く電車こないかなぁ~!?






















昨日伊香保フラフェスティバルから封書が届きました











もう伊香保のシーズンですね合格











かなり体調がよくないですが











よく考えたら昔は、フラと仕事だけで一年に350日は稼働していたので










いつも今日みたいな体調でした汗









いまは、のんびりな生活になってしまい











身体がついていっていないだけですねあせる










昔できたことはいまでもできるはず











後半のGWに向けてガンバります!!












皆様もGWの合間で辛いとは思いますが










負けずにガンバりましょうグッド!