あ~あ、あ!やんなっちゃった!!あ~ぁあ驚いた!! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんです。









いまYahooをひらいたら











hawaiian war チャントのメロディに「あ~あ、あ!やんなっちゃった!!あ~ぁあ驚いた!!」と歌詞をつけた








ウクレレ漫談の牧しんじさんが亡くなられたことを知りましたあせる











タフワフワイを踊ると、牧しんじさんのメロディでみなさんご存じなので必ず足を止めてくれましたあし











すごくハワイアンに貢献してくださったかたなので残念です汗











自殺かもしれない。とニュースには書かれていましたあせる











とても残念なかたを亡くしました。ご冥福をお祈りいたしますm(__)m











さて、私はお台場海浜公園のロコモコサンセット フィールザマナに行きました



今年は舞台の向きが変わっていました












いつもは、お台場の海を背に踊ります船








でも、いつも逆光で












顔がマックロニ映るから











今日は、きれいに撮れました映画











みんなかわいかったリボンリボンリボンリボン










でもね











昨日との気温差が激しすぎて頭が痛くなってしまいショック!











いま帰り道ですあせる











でも、みゆき先生にもココブリーズにも元フラシスターのまいちゃんや渋谷のだいくちゃんに会えて楽しかったラブラブ
みゆき先生とお話しできてうれかったです音譜
いつお会いしても美しい指輪










先生も5月21日からハワイ飛行機











ハワイで一番大きい授賞式の
ナホクでお会いできるのを楽しみにいたしておりますカラオケ演劇カラオケ











おねえと同時にブログを書いていたのかしら?











ずっとブログのupができませんでしたあせる












おねえ~
私の探している炭酸水カクテルグラス
見つけてきてくれてありがとう












日本より高いかもショック!
買いだめしないでもよいよん音譜
だって、やっぱり2日に一本飲めないペースだからダウン
(何も買い置きしないで大丈夫です。いつも、ありがとうドキドキ)










あと一ヶ月をきりましたね飛行機









まだ換金していませんが










だいぶ疲れていますが










ハワイに行くまでによく寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









おねえ~
よろしくねんラブラブ