パーティー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



ハワイは夏日が続いてますよチョキ




さて、昨日はあるかたのサプライズバースデーパーティーへケーキ


もちろんレイをプレゼントとしてドキドキ


$coco breeze sisters

ここはセレクションが素晴らしいのでわたしはいつも使わせていただきますドキドキ
$coco breeze sisters

今日選んだレイはこれラブラブ
$coco breeze sisters




そして、カハラのご自宅

$coco breeze sisters


生バンド、わたしが大好きなR&Bバンド、TRKグッド!

$coco breeze sisters



プールサイドでいただくお食事とシャンパンは格別ドキドキ
$coco breeze sisters



そしてサプライズでダニーカウチさんが歌いますラブラブ

$coco breeze sisters

それだけでも大興奮ですが、なんとノコが彼の有名な曲音譜These Island
を踊らせていただきましたラブラブ


ダニーさんにも「Beautiful hula, good job Nocoラブラブ

とほめてもらいましたラブラブ!
$coco breeze sisters

ノコがダニーさんの生歌で踊らせていただいたのはこの有名な曲です音譜

素敵な音楽は踊ってもとてもきもちがよいですよねラブラブ






BIG Mahalo for Mr Danny Couch, TRK ( Uncle Hemingway, Uncle Eric, Uncle Adney, Uncle Ricky)ドキドキ