また買っちゃった!!! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

おほほほほ~

しんちゃんです。










おほほほほにひひ









構成があと1つ!ど~にもこ~にも考えがまとまらず










ど~してもイライラして










模造紙を買いにいったついでに










お店の前を4回ほど行ったり来たりしながら










結局











買っちゃいましたべーっだ!














クリスピークリームドーナッツ














抹茶に惹かれましたラブラブ!
















すんごい濃厚グッド!


生地にも抹茶!!











そして、抹茶ドーナッツを食べながら









抹茶好きのお姉にハワイで抹茶スコーンを焼こう食パンと思いましたにひひ










お家で何度か抹茶スコーン練習してみるねパンチ!









おねえが美味しいドキドキと言ってくれるようなスコーンを焼きたいと思います合格










あ、でもまだ構成を考えて











久しぶりのウリウリの練習しなくちゃだから









まだ先なのしょぼんごめんね










!?おねえべーっだ!









今日のパーティーは、エンジョイできましたか!?