Hawaiian Breeze 収録 with Kamakakehau Fernandez | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



昨日はまたわたくしどものテレビ、「Hawaiian Breeze」
の収録がありましたチョキ



今回のスペシャルゲストは。。。。。

Kamakakehau Fernandezさんラブラブ


$coco breeze sisters
(真ん中がカマカさん)



彼は生後6週間のときに、アーカンソーから養子としてマウイ島にきたという神様が与えてくださった運命の持ち主ドキドキ



番組内でも彼がおっしゃっていましたが、こうやってハワイに縁がありハワイ語の家族の中で
育ち、ハワイアンをお勉強できる運命をいただいたことに感謝し、そしてそれをみなさまに
返していきたいとラブラブ



実は今回はサウンドチェックにすご~く時間がかかり、なかなか収録がはじまらなかった
トラブルもありましたが。。。。


$coco breeze sisters



でも、なんとか二話、無事に収録できましたことに感謝ですドキドキ



$coco breeze sisters



この放送は5月になりますチョキ



カマカさんの音楽だけでなく、なんとフラもみれるんですよラブラブ!


絶対チェックですチョキ




放送は5月3、10、17、24日 金曜の夕方5時半ですべーっだ!




本当にカマカさん、そしてギターでのサポート、チノさん、ありがとうございましたドキドキ