Mac 24-7 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


雨が続いていたワイキキですが、今日は晴れそうですね波




さて、昨夜は夜中にディナーにいっちゃいましたべーっだ!



場所はヒルトンワイキキ

$coco breeze sisters



の中にあるレストラン Mac 24-7ラブラブ


$coco breeze sisters



そう、名前のとおり二十四時間営業ですにひひ

しかもわたしの住んでるところから2分という距離。。。。やばいですよべーっだ!


一緒に行ってくださったのは、お友達のさちさんとご主人のレイさんドキドキ

$coco breeze sisters


まずは、カラマリチョキ
$coco breeze sisters

そしてわたしの大好物シーザーチキンサラダ
$coco breeze sisters

マックンチーズ
$coco breeze sisters

サイミンにひひ
$coco breeze sisters




どれもすっごくおいしかったですよグッド!



そしてなによりもわたしが気に入ったのはなんとDJがはいってたラブラブ


$coco breeze sisters




90年代のオールドスクールを流し、わたしは踊りたくなるくらい懐かしかったですにひひ




DJは毎週水曜だけなんですって!だからまた水曜にいきます、絶対チョキ



すっごく楽しかったですドキドキ



本当にありがとう、さちさん&レイさんドキドキ
またいきましょ~ニコニコ