otea | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ヨーランナ!!しんちゃんです。











今日は、タヒチアンレッスンでした音譜












私は確かタヒチアンは一番苦手だったはずですが






ジェームス先生にタヒチアンが向いているとすすめられて







教えるようになってからは





タヒチアンらしい動きがだせるように必死で勉強しました汗





いまは、少しタヒチアンらしく踊れるようになりましたが






まだまだ理想の形にはいきついていませんあせる






フラもタヒチアンも同じです。







自分の技術に満足したりあぐらをかいたり、先生の言うことに反発をするようなら成長しなくなります。






私達日本人は小さい頃から反り腰で踊る練習をしていませんし体格が違いますので






本場の人のように全くお腹を動かさずに骨盤のみで踊るのはとても難しいです






でも諦めずに練習してますラブラブ








私の目指すタヒチアンダンサーは、インターナショナルマーケットプレイスのプロダンサー。そして、おねえのコーワーカーのピイラニドキドキ






20年近く前に訪れたハワイで始めてみた本場の本物のショーラブラブそこで踊っていたのがピイラニ!!






ピイラニに憧れて年に2~3回の渡ハのたびにインターナショナルマーケットプレイスのショーを見に行きました目








三年前のハワイでは、おねえがピイラニとステージにたっている姿を見に行きました目






そして、おととしのハワイでは、憧れのピイラニとおねえと同じステージに立たせていただきました合格






ピイラニもおねえもステージでキラキラしていて、なおかつものすごいエネルギッシュでした叫び







プロって感じで格好良かったですクラッカーおねえをあらためて尊敬しましたニコニコ





夢というのは、強く願い努力し続ければ叶いますベル








生徒のみなさんサンダル
必ず練習してくださいね