Muggy | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ




今日は午前中は晴れ!で、午後からは曇ってきたワイキキ波


$coco breeze sisters



ロコのひとたちは「OH.... Muggy....ショック!

っていっていました。。。。

マギーとは。。。。「蒸し暑いプンプン



でも、日本からきたわたしにしてみれば、まだまだからっとしてるようにおもうんですけどねべーっだ!


スポイルよね、ロコはにひひ
$coco breeze sisters





で、アンティキャシーに誘われ、パシフィックビーチホテルの夕方のエンターテイメント
を見にチョキ

$coco breeze sisters



Butchさんという、ミュージシャンのかたでしたグッド!
$coco breeze sisters



ハワイアンだけでなく、カントリーからポップスからなんでも歌える素晴らしい
ミュージシャンでしたラブラブ


今宵もたのしく過ごせましたドキドキ


アンティキャシーに感謝ですニコニコ