ハワイの美味しいもの | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。










昨夜ハワイのチーズケーキファクトリーを思い出してから










すっかり頭の中がハワイモード飛行機











いつも食べているハワイの美味しいものが頭の中をぐ~るぐる合格












まずは、メローマン笑

そこから?

と思われたかたもいらっしゃるかと思いますが

私は、いつも成田ゆきの飛行機の中で、おねえに買ってもらった、このメローマンを食べながら、楽しかったハワイの滞在やおねえのことを思い出すラブラブ!
のが定番でした飛行機















そして、定番のマリポサカクテルグラス

マリポサは、味付けがしつこくなく、量も二人でシェアしてちょうど良いですし、なんといっても景色が美しい船

クーラーが苦手な私達は、少し日に当たらないと体調を崩してしまいますのでマリポサで日にあたり体を温めます笑














そして、そして、お買い物の休憩に
コーヒービーンズコーヒー
シナボンのシナボンスティック食パン

コーヒービーンズのコーヒーは、一番好きですグッド!
いつも、おねえとシェアして飲みます(私達は、飲み物もたくさん飲めないので、二人でシェアしてもコーヒーが飲みきれないのですしょぼん)

なぜか、アラモアナSCにいくとシナボンスティックが食べたくなりますアップ

お買い物でたくさん歩くから甘いものを欲しているのかしら!?














でも、なんといっても
この風 Hawaiian breezze虹
景色と眩しい日差しとハワイの風~

この風を日差しを感じながら晴れ
おねえとゆっくりしながら、他愛ないことをお話しする時間波

なににもかえがたい幸せを感じますラブラブ










そうですラブラブ

全て、おねえと二人で…
という場所でした

何を食べるか。というより、誰と食べるか。ということが大切なのかもしれませんふたご座












みなさんの楽しかった美味しかった思い出は、どんな思い出ですか?