サム岩佐 氏 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。






いま
私は懐かしい曲を復習しています






この曲を聞くと

サム岩佐 氏を思い出しますひらめき電球

サム岩佐 氏は、ハワイ界ですごい方です。

$coco breeze sisters



昔、まだ日本人もなかなかハワイに旅行で行けない時期に

ハワイのドンホーshowのレギュラーバンドとしてハワイアンを演奏されていました合格

お友達には、パヒヌイ氏やビーマー氏などそうそうたるメンバーです音譜


伝説のハワイアンがお友達で、そのお友達がサムさんのために書いてくれた曲などもあります叫び

すごいですね~アップ

私達からするとハワイアンの歴史にでてくるような有名なミュージシャンと共にハワイでご活躍されていたサムさん。

横浜のお店に久しく訪れていませんが

お元気でいらっしゃるかしら???

横浜は不得意なので、いつも横浜の母(みちよさん)に連れていっていただいていますニコニコ




この写真は

去年の大桟橋の帰り道に山下のエッグスシングスに連れていっていただいた時の写真です恋の矢

エッグスシングスの夜のメニューのパンケーキナイフとフォーク

とっても美味しかったですいちご

みちよさんラブラブ
また横浜デートしてくださいアップ

横浜のいろんなところにいきたいわぁ音譜

ロカフラとかカクテルグラス

ワールドポーターとか船

いきたいわぁ音譜

横浜って素敵よねラブラブ