わすれてた | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



今日はとってもいいお天気ですが、風が強い台風


$coco breeze sisters



わたしの周りは、風邪ひいてるひとも多いですカゼ


でも、わたしは元気ですよべーっだ!




さて、はりきって名古屋のみなさまにCDを送ろうとおもって郵便局に行ったらポスト


今日は休日だったことを忘れていましたショック!



Luther Martin Kings Dayかなはてなマーク




帰り道、ビーチをぶらぶらにひひ
$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



まあ、こんな無駄足も悪くないですよねドキドキ