フラのお勉強 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。






今朝NEWSで秋田新幹線の新型車をお披露目していましたね音譜









久しぶりの朝からの新幹線通勤新幹線










いつも新幹線ホームにいると、見かける秋田新幹線が新型車かなぁ~?と思い見ていましたが目









まだいつもの新幹線でしたあせる
すこし残念あせるあせるあせるあせるあせる








去年のハワイから、ずっとお腹の調子が優れない私しょぼん









なかなかよくなりませんDASH!









新幹線移動がつらい叫び









そんな時は


















新しいフラレア~本









第一号から毎回買い続け
たくさんになりましたので
年末に思いきって掃除をして
自宅にはフラレアのための棚を作りましたドア








フラレアは、私の財産王冠1









読み返して、再認識したり、お勉強することがたくさんありますにひひチョキ








フラレアのまわしものではありませんがガーン
是非読んでみてくださいね目
とても学ぶことがあります合格