世界に1枚しかないCD | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



昨日は遅くまで、名古屋のダンサーチームの皆様練習おつかれさまでしたべーっだ!

Skype越しでしたが、とってもとっても美しくみんな踊れていましたドキドキ
素敵でしたよラブラブ




そして、今朝は、わがマウナルアのレコーディングに立ち会ってきましたチョキ


$coco breeze sisters



これは、わたくしたちのハラウ限定の練習用CDのためですグッド!

5月のパケレライブでみなさんとマウナルアが息の合ったパフォーマンスができるように
みなさんのためのレコーディングでしたべーっだ!

$coco breeze sisters

でも、レコーディングのときは、鳥肌がたつような本気の演奏でしたラブラブ



ここに世の中には絶対に発売されない、世界に1枚しかない
マウナルアのCDができあがりましたドキドキ



$coco breeze sisters




マウナルアのわたしのハラウへの想い、そしてご自分もミュージシャンでありながら
今日はエンジニアーに徹してくださった、パリさんにこころから感謝いたしますドキドキ




来週には名古屋に届きますのでみなさま楽しみにしててねべーっだ!