ポリネシアの精神 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。






またまたTVのお話しで申し訳ありません。















「助け合う」


それがポリネシアの精神










なんだか

やっぱりポリネシアの文化は素敵ですね船











昨日から古傷の腰がいたく
今日のレッスンのベーシックのお手本のころから古傷の足がいたくしょぼん
母が買っておいてくれた湿布を貼っていますキラキラ


冬は、大嫌いな季節です雪


まだまだ寒いですね


また火曜日にも雪の予報三日月


雪が降ったときには助け合う精神が大切ですね雪の結晶


困っている人がいたら手を貸してあげてくださいねパー


私は今日、日影にまだ残っている雪が溶けてアイスバーンの上を歩いているときに


腰がもっと痛くなりそうで力を入れて歩けず
うまく歩けませんでしたあし


そんな様子を見ていた生徒さんが手を貸してくださいましたパー


とても嬉しかったです。


日本人も素敵ですラブラブ


助け合いドキドキ