クリスピークリームドーナッツ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。










やぁ~っと
風邪が回復してきましたカゼ
まだ咳がとまりません
(毎日毎日ず~っと咳をしていたので腹筋が痛いです汗)













今日は、母とデパートに新年を迎える用意をしにいきましたベル












鏡餅や新年から使うタオルや祝い箸など












荷物がたくさんになりましたが












よいお買い物ができました鏡餅












私は
明日から最後の踊り納めのためにまたお出掛けします新幹線













最後のドレリハにクリスピークリームドーナッツをお土産で持っていきますチョコレート
















お土産に持って行く前に













お味見べーっだ!


















今日は、オリジナルダズンでなく
オールドファッションを食べてみました合格













やっぱりオリジナルダズンが一番好きな味かしら音譜













みなさんは、どのお味がお好きかしら!?
















Android携帯からの投稿