Pakele Live Shawn Garnett | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



ビーチのあとの夜はおなじみ、パケレライブの収録にいきましたべーっだ!


場所はウィローズ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


お庭が素敵なレストランですラブラブ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



そして今日のゲストはShawn Garnettさん

$coco breeze sisters


こわそうに見えましたが、とってもとってもユニークで面白いキャラクターべーっだ!

司会はおなじみパリさんラブラブ
$coco breeze sisters


トークのなかで、

「いま、僕の奥さんが出産のために病院でこの放送をみてくれていますラブラブ
とショーンさん。

なんて記念すべきなときのTVご出演、奥様もきっと喜んでみてくださっていたでしょうねドキドキ

$coco breeze sisters



それから、パリさんが「Hawaii Five O (人気テレビドラマ)にも俳優としてご出演されていますよね」と聞くと
「はい、僕はミュージシャン、俳優、そして父親です」
とショーンさんニコニコ

$coco breeze sisters


会場はとってもなごやかに、そしてショーンさんの声はとても素晴らしく
素敵なショーでしたラブラブ



今宵も素敵な夜でしたニコニコ