Honolulu City Lights | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



昨日はクリスマスクリスマスツリー


みなさまは、どんなクリスマスを過ごされましたかはてなマーク




わたしは今までの人生で一番素敵なクリスマスだったかなラブラブ






クリスマスの最後は、ダウンタウンのシティホール(市役所ですグッド!
にあるイルミネーションを見に行ってきましたラブラブ



入り口には大きなクリスマスツリークリスマスツリー

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



よく見るとお魚さんたちのオーナメント


$coco breeze sisters



そして、市役所の入り口

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



中には、いろんなテーマのクリスマスツリーがクリスマスツリー

$coco breeze sisters



サンタがサーフィンと、釣りにひひハワイらしいグッド!
$coco breeze sisters

わたしが一番気に入った、パールのクリスマスツリードキドキ
$coco breeze sisters



市役所の中
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

シャカツリーグッド!

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

ダイビングサンタべーっだ!
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters





そして、外にはこんなオブジェが並びます

スノーマンファミリー雪
$coco breeze sisters

トナカイさん

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


おなじみ、シャカサンタ
$coco breeze sisters


素敵なイルミネーションに囲まれ、とても幸せな気持ちになれましたドキドキ
$coco breeze sisters



今年もあとわずかですね、みなさまよいお年をお迎えくださいニコニコ


Noco Ku'uleinaniドキドキ