大好きなピアス | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。












今年の風邪は、なかなか抜けませんねあせる












みなさんは、楽しいクリスマスをお過ごしになりましたかクリスマスツリー













私は自分へのクリスマスプレゼントとして
















ハワイで無くしてしまった












私の大好きなピアス















フィアフィアラバさんラブラブ






可愛くてゴーシャスなピアスかたくさん指輪
(写真、ロゴをお借りいたしましたリボン)

オーダーいたしましたバレンタインチョコ












フィアフィアラバさんは、なんといっても私の憧れの方が作ってくださるのラブラブ













優しくて美しくて大好きラブラブ!












ず~っと前に品川ハプナで私達もフラを踊っていた時に













別の日のフラダンサーの出演者に私の憧れの方がいることを知り














家族でフラを見に行き写真を撮っていただきましたアップ












いまでも宝物です王冠1













そんな憧れの方と連絡をとれるなんて…至福なんですドキドキ












憧れの方は、いまとても
お忙しいみたいです。
体調を崩されぬようにご自愛していただきたいわクラッカー












そして、みなさんも風が吹き荒れる今日みたいな日は、防寒対策をしっかりして風邪をひかないように気をつけてくださいませ合格
































Android携帯からの投稿