Coconut Lime Breeze | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


今日はちょっと早いクリスマスプレゼントをハワイの姉、まさこさんファミリーから
いただきましたプレゼント


$coco breeze sisters


「のこちゃんとしんちゃんの名前が、ココブリーズシスターだからラブラブ

って。

Bath & Body Works の" Coconut Lime Breeze"

なんて素敵な演出でしょうドキドキ



わたしたちのことをいつも想ってくれてる人、家族がいるって本当に幸せラブラブ



こういう愛がわたしは一番うれしいですラブラブ!


$coco breeze sisters



それから、あるかたもわたしのうちにリースクリスマスツリー
を届けてくれたドキドキ



うれしいですよね、わたしを想ってくれてるきもちラブラブ





今年のクリスマスはいつもより温かいかもドキドキ




BIG MAHALO to Wheeler Familyニコニコ
Merry Christmas to you, tooクリスマスツリー
$coco breeze sisters