お歳暮② | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

マハロでございますアップ









しんちゃんです。












またまたお歳暮で大好きなチョコレートをいただきましたチョコレート












ジャンラブラブ



















プライベートレッスンを受けてくださる
フラに情熱を注いでいる
ちえこさん。あつこさん。角田さん。あじまさん。
からいただきました音譜













ありがとうございますm(__)m
あまりにも好きなチョコレートでしたので
スタジオの大掃除の日に、掃除のあと、レッスンの合間に
お腹が空きすぎてレッスンに集中できない私達は
チョコレートを開けてしまい
みんなで美味しくいただきましたにひひ













マハロでございますラブラブ













来年もよろしくお願いいたしますm(__)m






Android携帯からの投稿