ロスアンジェルスの旅 2 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


姉のノコのロスの旅二日目はべーっだ!



わたしの今回の目的だった、ディズニーランドラブラブ


親友みちよちゃんが愛車で運転してくれて、ダウンタウンから約35分ほどで
アナハイムへ車


まずは、駐車場からバスでパークへ向かいます
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters




そして、アンティキャレンと待ち合わせラブラブ



実は今回はアンティキャレンと旦那様のアンクルビルさんにディズニーランド招待していただきましたラブラブ!

アンティキャレンとアンクルビルは大のマウナルアファンで、年に二回ほど必ずハワイにいらっしゃいますべーっだ!


いつもいつもわたくしたちのステージを温かく見守ってくださるお二人、わたしもかれこれ
3年来のおつきあいです。
そして、いつもいつも、「ノコ、ロスにきたら、うちにいらっしゃい」ドキドキ

と声をかけてくださってたお二人、本当に、ノコきちゃいましたべーっだ!


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



アンティキャレンのエスコートで園内へグッド!



そして目の前にはシンデレラ城サンダル
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



そして、もちろん入り口にはクリスマスクリスマスツリー

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



わたしたちは、さっそく、ミニーちゃんの耳をかってつけて、気分が高まりますラブラブ!


$coco breeze sisters

\$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



そして、まずは「イッツアスモールワールド」ベル

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


クリスマスバージョンクリスマスツリー

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

$coco breeze sisters

もちろんハワイ~
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

メレカリキマカ~
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



クリスマスソング歌う、かわいいお人形たちにすっかり癒され

そして

$coco breeze sisters


わたしたちは、パークの外にあるダウンタウンディズニーへお食事に


$coco breeze sisters


ダウンタウンではお食事もそしてお酒もおいてありましたカクテルグラス

$coco breeze sisters

わたしは少し寒くなったので、ここでタイツも買いましたにひひ



そして、おとなりの、ディズニーアドベンチャーランドへ走る人

$coco breeze sisters


ここは日本でいったらディズニーシーみたいかな?


また入り口には素敵なクリスマスツリークリスマスツリー
$coco breeze sisters

雰囲気はまるでハリウッド
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

そしてハリウッドタワーに挑戦叫び


$coco breeze sisters


落ちる瞬間が魂を持ってかれる感じ叫びでも、楽しかった
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


そして、今度はまるで西部劇のような街になり


わたしたちは、「カーズ」に並びました。
ここは一番並んでいました、約一時間待ちにひひ
$coco breeze sisters

ゴーカートのようですが、ディズニー風で並んだ価値ありグッド!
$coco breeze sisters




$coco breeze sisters


すっかり日も暮れて、きれいなイルミネーションラブラブ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


アリエルドキドキ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

アンダーザシー音譜にのってすっかりアリエルの世界へ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


そしてわたしたちは観覧車へ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

予測しなかったスウィングがはいり、意外にスリル満タンの乗り物でしたよにひひ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


すっかり夜も更け、遊び疲れた大人二人でしたにひひ


でも、やっぱりディズニーランドは最高ねドキドキ

$coco breeze sisters


ロス二日目はまだまだ続きますべーっだ!