ロスアンジェルスの旅 1 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


お久しぶりの姉ですニコニコ


実はさきほど、ロスから帰って参りました飛行機

LAX
$coco breeze sisters


ロスはここハワイから行くと寒く感じました。今朝の気温は10度でしたからべーっだ!





さてさて、今回のわたしの目的は、小学校時代からの親友に会いにラブラブ

30年を超す、長い友情ドキドキ


すごいですよねにひひ






まずは、一日目は着いたらもう、夕方でしたので
軽く、トーランス郊外のモールにつれていってもらいましたべーっだ!


わたしはダウンタウンのホテルに宿泊
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

ダウンタウンの風景ラブラブ

$coco breeze sisters


そしてモール

$coco breeze sisters

サンタさん、本物みたいクリスマスツリー
$coco breeze sisters



ハワイにはない「ジョニーロケッツ」

$coco breeze sisters


そして妹しんちゃんの大好きな「ロッキーチョコレートカンパニー」
はもうハワイにはないんですしょぼん

$coco breeze sisters


これもまだハワイにはない「H&M」
$coco breeze sisters

かわいい、クッキーたちラブラブ
$coco breeze sisters



そしてわたしは、これもまだハワイにはない「エルポヨロコ」で念願のご飯べーっだ!

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters





初日はこれぐらいで、明日はディズニーランドに行きますにひひ



ちなみにノコが泊まったホテルはなかなかモダンでしたよべーっだ!


$coco breeze sisters



気温15度、明日に続きますチョキ