雪掻きと焼きたてメロンパン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。



今日は、午前のレッスンのあと



宿泊している建物の雪掻きをしました
雪



雪掻きをしていたら
車がスーときて止まりました



「?」と思っていたら



助手席からワヒネの生徒さんのミチルさんが焼きたてメロンパンを持って降りてきましたスノーボード









食いしん坊の私がレッスン中に「食べたい」と言っていたのを覚えていてくれて差し入れしてくれましたラブラブ


パリパリしていてフワフワしていて美味しかったですラブラブ!



ごちそうさまでしたドキドキ




Android携帯からの投稿