クリスマスメレフラparty | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

またまたすみません


しんちゃんです。


夜のレッスン終わりましたぁ~


はぁあ~寒いっっっ雪の結晶





日中は晴れていましたが





雪がふくらはぎまで達しました雪


来週は、ちゃんとスノーブーツはかなくちゃ足あと


足がビチョビチョになるの~雪の結晶


今日は、レッスンでクリスマスメレフラpartyの時の写真をいただきましたカメラ


ジャン!!





みんな良い笑顔ですねニコニコ合格


笑顔が一番グッド!


楽しかったねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


めぐちゃん、写真ありがとう~アップ





Android携帯からの投稿