いま0℃ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

寒いですね~
しんちゃんです。



夜のレッスンが終わり
いろいろしていると、いつも24時をすぎてしまいますガーン
たくさん眠らないとだめな家系ですので本当は、もう少し早く眠りたいですぐぅぐぅ
今日は、特にお茶をbagの中でこぼしてしまい
レッスンノート
パウスカート
ハラウTシャツなどビチョビチョにしてしまい
お洗濯しましたDASH!
パウスカートもはけず夜のレッスンをしましたあせる
おっちょこちょいですね~

あ、ちなみに、みゆき先生のチームは、天然な人が多く
こんなにボケボケな私でもベスト3に入れませんでしたよ音譜
本当に楽しいチームでしたラブラブ

いまのチームは、私が一番天然かもしれませんしょぼんダウン
みんな。しっかりさんです。
ちょっとあまりにもみんながしっかりしていて自己嫌悪におちいりますあせる

今日も夜のレッスン前にハワイの姉とSkypeしました飛行機

なにげない会話でも、おねえとお話しをすると元気になりますラブラブ

おねえは、いつも私や父、母のことを一番に考えてくれています。

先日も、私が大好きなアロマキャンドルをわざわざ探しにいってくれて買って、送ってくれましたニコニコ合格






このアロマキャンドルを炊くと落ち着きますメラメラ
この香りで安眠できますぐぅぐぅ

おねえラブラブいつも、ありがとうラブラブ








Android携帯からの投稿