吹雪いてる | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。








昨日は、風邪ぎみで一日寝ていましたぐぅぐぅ
おねえとSkypeして元気をもらい
今日から、またクリスマスメレフラ会にむけてがんばろ~

ハワイアンとは正反対の雪~雪



















午前中にレッスンしましたが
studioが寒すぎました

外はチラチラ雪がちらついています雪











あまりにも寒すぎたので
足湯長音記号2あし
















風邪気味な私は食べたミカンの皮も浮かべてますオレンジ


みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいねコスモス



























Android携帯からの投稿