ドレリハ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。音譜












昨日は、掃除洗濯におわれながら
今日のドレリハの用意をしながら
今年の伊香保ハワイアンフェスティバルのDVDチェックしましたテレビ











今年は、素晴らしくよい感じでしたリボン
確か去年もよく揃っていましたが
今年の伊香保ハワイアンフェスティバルでは、難しいフォーメーションを完璧にこなしていましたねにひひチョキ
すごい手前味噌ですが
よく揃っていましたねラブラブ
また、来年も抽選に当たりますように合格









なんて考えながらstudioに向かいます新幹線
今回のクリスマス会のドレリハ
滞りなく終わりますように
みんながちゃんと練習してきて踊れますように星