記事が消えた! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。


久しぶりの更新です。
サボっていてすみませんあせる


今朝書いたblogの記事が消えました叫び


ディズニーのお土産をいただきまして、そのことを書きました音譜







マドレーヌにチョコレートがかかっています。
ラム酒の香りが強い大人味のお菓子でしたカクテルグラス


とても美味しかったですラブラブ
私もディズニーランドに行きたくなりました汗


今日は、久しぶりの実家ですが
衣装などを取りに帰ってきているので
明日からまたお出掛けします新幹線
当分実家には帰れませんので
ディズニーは、まだまだ行けそうにありませんダウン



クリスマスのディズニーパークは、綺麗なのでしょうね~星空



そして、ご心配おかけして申し訳ありません
ハワイでのパケット料金の発生は、Skypeのチャットは、パケット代が発生するとのことでした。
次回からはハワイ滞在中は、違う方法で姉と連絡とります携帯



ではでは、皆様楽しい連休を飛行機



Android携帯からの投稿