スタバ~ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。







今日は、寒いですね~雪の結晶

最高気温が10℃以下でしたね雪




久しぶりにSTARBUCKSにいきましたコーヒー


寒くなると珈琲が美味しいですね音譜

クリスマス仕様のカップや紙袋がかわいいですねクリスマスツリー


そういえば


今日DOCOMOから先月の携帯電話の使用料がきましたが

ハテナな料金でした!?

ハワイで滞在中に飛行機モードにしてSkypeでおねえと連絡していたのですが

なぜか海外パケット料が14,000円も!

昔は海外にいるときに高額になると、連絡がきたのに

今回は連絡がありませんでしたガーンダウン

料金プラン。どうなっているのかしら?

この際iPhoneに変えたいのでソフトバンクに変えようかしらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

いまは、DOCOMOshopの仲間がほとんど現場を離れてしまったので

いまいちわからない叫び

母のラクラクフォンは、不具合だったみたいで預託交換しましたし携帯

父のラクラクフォンは、同じ不具合なのに故障扱いで有償修理だしあせる

携帯電話がわからなくなりました汗

みなさんハワイに行くときどのように対処していますか???

教えてくださ~いショック!