高級菓子 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。



今日も風がピューピューですねDASH!



そんな中、タヒチのヘアピース作成の材料を調達しに新宿のオカダヤさんにいってきましたあし



実家にいるのが、たった2日ですので掃除洗濯、来週の準備と大忙しですあせるあせるあせるあせるあせる



おねえは今日は、体調がよくないのでお家にいますが
Skypeもそこそこに出掛けちゃいました。ごめんね~しょぼん



そんなバタバタな中、心なごむプレゼントが自宅に届きましたプレゼント



名古屋の山本先生からの高級菓子をいただきましたアップありがとうございますm(__)m



母が早速食べてしまいましたが
全てのお菓子がなくなる前に写真をとりましたお団子





栗の味がとても濃く
お菓子というよりは、本当の栗をいただいている感じですキスマーク

とくに左側の干し柿のなかに栗がたくさん詰まっているお菓子は11月から4月までの期間限定のお菓子ですお茶

以前にも山本先生から、いただいていましたので母は、大好きなお菓子が嬉しくて、私より先に子供のように喜びながら最初にお菓子を開けて食べていました(笑)


山本先生ありがとうございましたラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブ






Android携帯からの投稿