明日はハロウィン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイの姉ですニコニコ

妹しんちゃんが日本に帰国してしまい、ぽっかり穴のあいた姉ですが、
ここハワイの人たちは明日のハロウィンの話題ばかりハロウィン



そうです、一年に一度、カラカウア大通りがすごいことになるお祭り
ハロウィンハロウィン


$coco breeze sisters



いまは、こんな静かですが明日はすごいですハロウィン

ちなみに、わたくしノコは明日はモアナサーフライダーにて6時から8時
ステージしていますラブラブ


所属のプロダクションに「明日はわたしも仮装して踊った方がいいですか!?

と聞いたら笑われたにひひ


「クウレイ、いつもの4着衣装替えでいいのよ」
ですって得意げ



ということで、今年はフラダンサーの衣装がわたしのコスチュームかあああにひひ




$coco breeze sisters


さあ、みなさんはなにになるんですかはてなマーク