happy ハロウィーン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

あは
しつこくてすみませんあせる
しんちゃんです。

今日は、日本は、ハロウィーンですねハロウィン

27日の夜ハワイでは、仮装している人がたくさんいましたドクロ






サムズクラブでみつけたアメリカらしいcakeケーキ



27日は私達はマウナルアさんとウェディングのお仕事でした

そして、津波警報が発令した夜でした





津波を呼ぶ女(私)

またワイキキは閉鎖され

警報が鳴り響きましたドンッ

警報は、二度めでしたが。。。

やはり、ドキッとしますね叫び

姉と一緒で良かったラブラブ

姉を一人にしていないで良かったニコニコ

実際に来た津波は45センチぐらいだったと思いますが

ワイキキは仮装したハロウィーンを早めに楽しんでいる人が騒いだり

津波警報がででいてサイレンが鳴り響いているのに

ライブTVでは、砂浜にいる人達が映っていました叫び

津波の怖さを知らないのかしら?とビックリしましたあせる

そして、津波が来ると予報された時間には屋外で叫び出したりしましたべーっだ!

津波をたのしめる人達にビックリ!!

今日は、本当のハロウィーンですので

津波警報でワイキキが閉鎖されていたハワイのみなさんラブラブ

しっかり、楽しんでくださいねドキドキ












Android携帯からの投稿