山下公園のエッグス シングス | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜













昨日は、伊香保から戻り

衣装をお洗濯して、お風呂に入って

バタンキューでしたぐぅぐぅ












みんな良い笑顔で踊れていたと思いますアップ













伊香保やALOHAYOKOHAMAがいったりきたりで申し訳ありませんが

毎年恒例の横浜の母。みちよさんとの横浜デートで

山下公園にできたエッグス シングスに連れていっていただきました音譜

















夜限定のマカダミアクリームパンケーキハチ



みゆき先生とハワイで食べた。
みゆき先生おすすめのベーコン、ホウレン草、チーズのオムレツヒヨコ




食べきれないほどの量でしたが

やはり、美味しかったです虹

みちよさんご馳走さまでしたラブラブ

















Android携帯からの投稿