Alohaなおもひで | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



またまた

しんちゃんです合格














ハラウのケイキちゃん達の応援が終わりました






音響のアクシデントで踊っている途中で音楽が止まりヒヤヒヤしましたが

無事に仕切り直しの2回目も笑顔で可愛く踊れましたねドキドキ

大成功でしたラブラブ!

みんなにとって素敵な夏休みのおもひでになっていると嬉しいですカラオケ






























イントラアシスタントのくみさんに送っていただき帰路についております新幹線





私の大切なガラガラ(フラを初めてから2代目のガラガラ)

とうとう壊れてしまいましたしょぼん

このガラガラでたくさんの場所に出向きフラを踊ってきましたあせる

大切なおもひでの詰まっているガラガラです得意げ

ガラガラさん。ありがとうラブラブ
















Android携帯からの投稿