happyが届きました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜













暑いですね~













やはり、暑すぎてお腹を壊しているワタシ叫び

冷たいものを食べてはイケナイのですね~あせるあせるあせるあせる

新幹線の冷房も緩めていただきたいダウン

みなさんは、体調壊されていませんか!?













自宅に戻り

ハワイへお土産として持っていく予定のfiafia Lavaさんのピアスが届いていましたラブラブ

















ご存知カマヌフラレアの方が1つ1つAlohaを込めて手作りされていますリボン

素敵なピアスがたぁ~くさんあります。

いまALOHA YOKOHAMAにも出店されています帽子

ので、私も日曜日にフラ~っと覗いてこようと思いますにひひチョキ

あっ

それでね…

写真をご覧いただきたいのですが

私のために一言。手書きでコメントをくださりましたラブラブ














憧れの方からAlohaな気持ちをいただき

Alohaって
happyなお届けって
Hulaって
hawaiiって素晴らしいと感じました合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格













Hulaを続けていて良かったラブラブ