火曜日のシェラトンは? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



ご無沙汰ですべーっだ!


さて、今週の火曜からあたらしいメンバーになりました、シェラトンワイキキショーチョキ

$coco breeze sisters

みなさま、だれだろうだれだろうって!?知りたかったですよねラブラブ




Kamaka Fernandezさんになりましたドキドキ



$coco breeze sisters


以前にも何回かお仕事をさせていただきましたが、彼のフォルセットは鳥肌もんですよグッド!


$coco breeze sisters

新しい火曜日の顔ですニコニコ
$coco breeze sisters


それにしても、昨夜はほんとにたくさん踊りましたにひひ
$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


というのも昨日は客席に、地元ニュースの有名キャスターのKeahi Tuckerさんファミリーがいらしていて、その3人の息子さんたちが熱心に一番まえのせきで見てくれていたので
アンティノコはがんばってしまいましたべーっだ!



「あなた」のところで、指差したりしてからかって踊っていたのがとてもうけたらしいですべーっだ!




とってもかわいい、男の子たちでしたラブラブ




そして、このお花$coco breeze sisters



たくさんのかたにほめらえましたドキドキ


りえちゃん、本当に素敵な手作りのお花ありがとうございましたラブラブ


大切につかわせていただいていますチョキ




それでは、みなさま、火曜のシェラトンぜひ遊びにいらしてねドキドキ

$coco breeze sisters